Tarot communication

私流のタロット交流記録

えへへぇ( *´艸`)

f:id:tsukito_yu:20140205221614j:plain
 
 
パワーストーンのブレスをリメイクを頼んでいたのが
届きました(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
この方にリメイク頼んでいたのです。
 
天職鑑定士 椋木 香名 様 

blog | 星のうた|Planets sing for You.

 

占い師さんでもある方です^^

 

 

今まで石のことは大したこと知らずに購入してました。

 

とりあえず、直観力強くしたい、そしてできるだけ厄が払いのけるように・・。

という点からしか石は選んだことがなくて

ラピスラズリやクリスタルばかり選んでいました。

 

 

椋木さんは石の効能?などに詳しくて

「そんな意味があったのか!」と鱗が落ちました( *´艸`)

 

 

一般的に知られている「石の効能・効力」ではなくて

その石の「本来の意味・力」から、私の「こうなりたい!」という

希望に合わせてリメイクしてもらいました(*'ω'*)

 

 

届いたばかりで少々勿体なく(笑)

子供たちに見られない場所でこっそり開けようかと思っています^^

 

 

リメイクしようかな?

新規で欲しいな?

 

と、思われる方にお勧めします( *´艸`)

 

 

椋木 香名様

ありがとうございます<(_ _)>