Tarot communication

私流のタロット交流記録

ドラマ見ました。

 

よろず占い処 陰陽屋へようこそ (ポプラ文庫ピュアフル)

よろず占い処 陰陽屋へようこそ (ポプラ文庫ピュアフル)

 

 申しわけないのですが、文庫の方は読んだことが無く^^;

 

 

ドラマが面白かったので読んでみようかな。。。

 

 

占いが好き(占ってもらう方じゃなくて自分が占う方ね)や

オカルト好きには違う楽しみがあったのでは。

 

安倍晴明が好きな人とか。。。

 

 

あ、もちろんライトに楽しめる方ですよ。

 

 

ハードに凝っている人には「この部分は違う」というところもあるかも。

 

 

最近買った文庫が

 

 

 

櫻子さんの足下には死体が埋まっている  雨と九月と君の嘘 (角川文庫)

櫻子さんの足下には死体が埋まっている 雨と九月と君の嘘 (角川文庫)

 

 

 

櫻子さんの足下には死体が埋まっている   骨と石榴と夏休み (角川文庫)

櫻子さんの足下には死体が埋まっている 骨と石榴と夏休み (角川文庫)

 

 の三冊。

 

 

そして、まだ数ページしか読んでいないという。。

 

 

旭川舞台の小説で知っている地名などが出てくるので。

 

さぁ、物語の中に入る時間を作らねば。

(いや、占いの方も頑張るべ。。)