Tarot communication

私流のタロット交流記録

苦しくったって。

タロットがあれば平気なの。。

 

って某昔のアニソンにかぶせますが・・・。

 

先ほどの記事にタロットを覚えるのに

【当たった時の興奮にやられちゃう。。云々】

っていうのは覚える(覚えたい)切っ掛けとしてね。。

あの興奮を知ってしまったら、もう、抜け出せないかも(´ー`)

 

最初は本見ながらでもいいのさ。

(その時に最初の当たった興奮っていうのはあるだろうし)

 

こなれてきたら本から離れる。

 

そのあとが伸び悩み。

 

この意味でよかったんだっけ??っていう不安がよぎります・・・。

 

それを依頼者に確認しながら進めていくと

ホットリーディングだコールドリーディングだとなりますが

最初の頃はそんなものだと思う。

 

普段から小さいことをタロットで引いていくのも修行?のうち。

 

 

タロットと仲良くなるというのは

沢山タロットと触れてイメージの引き出しを増やしていくから。

 

その時、場に出たカードの流れから

イメージが浮かんでくる(と思うんですけど)

 

 

タロットが語り掛けてくる。。

っていうのは実体験はありません。(霊感ないからか)

 

でも、これしかないという妙な確信が生まれて

解釈(リーディング)することがあります。

それが「語り掛けてくる」ということなら「あります」ですけどね。

 

本当に「語り掛けて」くるのかどうかは解りません。

 

実体験ないわけだし・・・。

 

 

でもだからって全否定したくないし、でも全肯定するのもなぁ。。と

思う私・・・。

 

だから不思議系は宙ぶらりんな位置でいたい・・・。