Tarot communication

私流のタロット交流記録

基本的な意味を押さえつつ、タロットは連想ゲームで。

たまに言っていること。

 

私も苦労したけど、タロットの覚え方。

(と言っていいのか・・・??)

 

 

連想ゲームのようにカードを眺める。

話をつなげる。

 

それでイメージ力高まって、占断時に役立つんじゃないかと。。

 

 

私自身、ちょっと鑑定量少ないんで実感足りないんだけど

そういう風に心がけると閃き度アップするような(しているような??)

 

 

まぁ、実績を重ねての実感じゃないから

自分でも眉唾的な感じなんですけど。。。

 

 

じゃ、記事にするなよって話ですね。。。

 

 

でも、タロットを「楽しい」と思うことなら

この方法が一番だと思う・・・。

 

 

あとは当たった時の興奮にやられちゃうことかなぁ(*´ω`*)