Tarot communication

私流のタロット交流記録

カード占いはいろいろあるけれど。

トランプカード占い。

 

オラクルカード占い(・・・占いなのかなぁ??)

 

易カード(イーチンタロット)占い。

 

ルーンカード(本来?なら石とか木を使います)

 

タロットカード占い。

 

 

と、「カード占い」と付くモノはいろいろあります。

 

 

で、たまにね。

 

多分、よく知らない人が、オラクルカードなのに

「タロット!」とか言う人を見かけると_| ̄|○・・・ときちゃう。。。

 

違うんだよー!!と口を出したくなる・・・。

 

なんですか、これ。

おばさん根性っていうんですかね。。。。

 

 

 

あと、タロットはえぐるから怖い-。

というのも見かけますが、えぐるのがいいんじゃんとか思う。

 

私がMとか言うことではなく( ̄∇ ̄)

 

 

あなたはそのままでいいのよー(*´∀`*)

 

と、頭をなでられたままでは

身動き取れないままじゃないかと。

 

その優しさが必要な時期ならそれもいいのですが

いつかは旅立ちませんとね・・?