Tarot communication

私流のタロット交流記録

 It looks back on today by tarot.(タロットで今日を振り返る)

またカテゴリ増やしてみました。

 

普通は明日はどんな日?でカードを引くのが一般的ですよね。

 

でも、経験上それはタロットに踊らされるので

私的には封印です・・・。

 

 

毎日、似たような仕事なんだけど

小さい変化が必ずあるはず。

 

それを見つけるためにも

タロットのリーディングをもっと自分のためにするためにも

あえて、逆思考で。。。

 

で、今日を振り返ってみましょう。

 

まずディスク3。

仕事行ったんだから、まず当たり前のカードかな?

 

で、真面目に仕事していたので

ディスククィーン。

 

同僚とのおしゃべりも楽しみつつ

特に大きなトラブルもなく終わったので・・。

カップ3。

 

で、帰宅して「母」に戻るので

女帝。

 

って感じですかね。

 

うん、初日だからこんな感じで許してください<(_ _)>