Tarot communication

私流のタロット交流記録

毎日は無理でも。

https://www.instagram.com/p/Bpk5GC4neUe/

#1日1回オラクル三種類のカード使うので#トリオオラクル#triooracleと名付けようか(もうすでにある?)トートは潜在、ライダーは顕在、サイカードはアドバイスとしてみる。どうやら今日は浮き足立ちやすいかもな。もしくは持ち上げされて気を良くして騙されるのかも。少し要注意かな。

 

 

ちょっとモチベ上げる何かのきっかけにでもなればと

自分の発奮材料にしてみようかと。

 

 

で、その日のどんな日だったのか

こうやって記事に書くのもいいかもしれない。

 

 

とりあえず今日はボランティア助かっているって

すごい褒められた。

 

それをリップサービスだと思っている私がいるんですけどね(笑)

 

イカードと照らし合わせたら

 

疑ってばかりじゃダメよって感じなのかな。