Tarot communication

私流のタロット交流記録

カードの検証。

https://www.instagram.com/p/Bpnje1bgZMq/

#1日1回オラクル #トリオオラクル ぱっと見の印象としてはやりあって引きこもりって感じ。リーディングすると自分の中に「プログラミング」されてその通りに動いて「占い当たった!」と喜んでいた時期があったので詳しくはリーディングしないようにします。1日が終わった後に検証した方がまだ健全かも。 ・・・朝から旦那にネチネチやられたけどもしかしてそれが出てたりする??

 

夕方には元々用事があったので

出かけましたが、まぁそれ以外は引きこもっていたようなもの。

 

でもそれは毎日のことでもあるから。

 

午後の予定の時に30年ぶりにある競技をしたので

ワンド2はそれを暗示しているとも・・。

 

 

まぁ絡めようと思えば絡められることではありますね(^_^)