Tarot communication

私流のタロット交流記録

気になること。

f:id:tsukito_yu:20180724130736j:image

 

対のヴードゥー人形の片割れが

行方不明になってもうすぐ2ヶ月になりますね。

 

 

占いの方は締め切ったみたいだけど

もう1ヶ月以上は過ぎたし

自分の占いではどう出るかな?

と思って引いて見た。

 

占った内容は

 

ブードゥー人形泥棒事件の顛末は?」で。

 

 

当初の占いからも出ているように

「子供」が興味持ってそのまま連れ去った感じ。

 

ただ「見た目通りの子供」なのか

精神面が「子供」の人かもしれない(自閉症スペクトラム症候群とか)

 

返さないと大変なことに!という結果もあったけど

上記の理由から本来なら受ける罰は下っていないようにも思う。

 

【純粋な心】を持つ子に罰は落とせないんじゃないかな。

 

多分見慣れない人形があることに

父親が気づいて、子供と話をして戻ってくるんじゃないかなという感じ。

 

動きが出るにはもう少し時間がかかりそうではあるけど・・・。

 

 

みんなが危惧するほど怖いことは起こっていないのでは?

 

平和的な解決となりそうだけどね。

 

 

私のリーディングではこんな感じ。

 

今後も注視していきたい案件ではありますね。

(勝手に占っといて上から目線だな^^;)