Tarot communication

私流のタロット交流記録

はてなスペース

なんていう新しいのがいつの間にか作られたいた。。。

 

早速、参加してみたけど「占い」とか「タロット」とか見当たらなかった^^;

 

 

さて、今日はリアル仕事はお休みです。

 

子供たちは学校!

 

 

なので、朝からタロット三昧ができるわけですが(おい、家事は・・・)

 

 

うん、このはてなスペースの展望でも勝手に占ってみましょう(笑)

 

 

しかも、トートとライダーの2刀流で(笑)

 

トート       ライダー

吊るされた男    棒ナイト

カップクィーン   聖杯4r

ワンド4      棒2

 

お気づきかと思いますが、私は小アルカナを

トートとライダーで表記の仕方変えてます。

違いをつけるために。

 

 

なんかアレだね。

 

とりあえず、動いてみたよ→試行錯誤だよ→形になって上手く行くよ

 

 

普通に物事始まる時の普通の流れ。。。みたいな。。。

 

ま、始まりに苦労は付き物だ。

 

 

はてなスタッフのみなさん、お疲れ様です。

そして、頑張ってください('◇')ゞ