Tarot communication

私流のタロット交流記録

タロットの解釈してます。

coconala.com

 

 

で。

 

 

基本的に依頼者さんが展開したタロットを代わりにリーディングする感じです。

 

 

で、あまり詳しいことは聞きません。

 

それはお話しされる内容が依頼者様の「主観」かもしれないし

話を聞いた私の「主観」でリーディングするのも違うような気がして。

 

その場に出現したカードたちが1番正直なんじゃないかということで

場に現れたカードから読み取れるリーディング内容を納めさせてもらっています。

 

 

カードからのみのリーディングですが100パーセント読み取れるとは思っていません。

もしできていたらもう一桁増やします、鑑定料金( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 

100パーセントではないけれど、7、80パーセントぐらいは

悩みなどに沿っていればいいなと思っています。

 

 

カードはよっぽど強い思いで選んでいなければ

そのまま現れてくれるものと思っています。

 

 

カードを引くときはできるだけ

フラットな気持ちで引いてみてください。

 

変な話、タロットカードは裏切らないとも

私は思っていたりします( ^∀^)