Tarot communication

私流のタロット交流記録

月斗 優のコンビネーションリーディング。

はい。

 

あくまでも、私「月斗 優」の「読み方」です。

 

そんなの本に載ってないとか、変な解釈とかいうご意見は出来れば無しで。。。

 

いや、変な解釈はありでもいいか。。。(そこは自由ですものね)

 

 

コンビネーションリーディングはカード2枚以上展開して

全体のカードから「連想」して雰囲気を掴む感じです。

 

 

基本的なカードの意味は把握していないと

多分、コンビネーションリーディングは難しいかも・・・?

 

 

私は3枚引きを主にしています。

 

で、その3枚をコンビネーションリーディングしている感じになるかも・・?

 

 

なんで、?マークになるかというと、自覚しないで読んでいるところがあるので・・。

 

 

しかも「読む」って言い切っちゃっていいのかなとか

びくびくしてる(小心者。(^。^;))

 

 

ある意味、タロットの上達法はカードの絵柄からの連想と

キーワードからの連想の「コンビネーション」からかもなとか

今、思いました(^=^;

 

 

多分、思いつきで作ったこのカテゴリ。

 

カードで表すなら、「愚者」と「魔術師」

 

愚かな始まり

 

 

となるかな?(^_^;