Tarot communication

私流のタロット交流記録

2012-11-06から1日間の記事一覧

こういうこともある。

「運命の輪」と「ソードA」 これ、なんて読めると思います? 私「体験」しました。 昔、ヤクルトレディーをしていた頃、 時間のあるときは朝、カードを引いていました。 で、その引いたカードにこの2枚出たんですけど。(後、「力」も) その日、自分が引い…

月斗 優のコンビネーションリーディング。

はい。 あくまでも、私「月斗 優」の「読み方」です。 そんなの本に載ってないとか、変な解釈とかいうご意見は出来れば無しで。。。 いや、変な解釈はありでもいいか。。。(そこは自由ですものね) コンビネーションリーディングはカード2枚以上展開して 全…

醍醐味。

タロットの面白さ、醍醐味の一つに コンビネーションリーディング(連鎖読みとも言う?)があります。 カード一枚一枚の意味を繋げたら余計意味わからん。 という経験もあるかと思いますが、 それが、連鎖読みだったらバッチリ納得・腑に落ちる感満載。 その感…

自分が一番愚か者。

etc

いろいろ最もらしいこと書いてますが 自分が一番口先だけの奴かもしれん。 きっと、そうだろう。 有言実行せねばな。。。。 タロットカルテも作ったんだから 早く活用しなきゃ。。。

カードの紙質。

ライダーとトート(スモール版)を持っています。 で、私のシャッフルはリフレとヒンズーの混合。 すると、カードの紙質の違いが結構分かる。 ライダーは滑りが悪く(カード同士くっつくことが多い。。湿気??) トートはよく滑る。 カードの大きさも違うから…