Tarot communication

私流のタロット交流記録

他人の気持ちを知りたいというのは分からなくもない。

 

hoshinouta.net

 

 

占いの練習に。。って芸能人の恋愛ネタとかを占う人はいます。

 

誰と誰とが熱愛ってほっといてやれよ~とマスコミには

思うのですが。。。。

 

で、このプライバシー侵害って言うのもわかるんですよ。

 

 

占いの依頼で「片思いの相手の気持ちを知りたい」とかが

たぶん恋愛カテゴリーのトップ3ぐらいには入ってると思うんですよ。

 

こういう依頼貰う時、思うんです。

 

相手の気持ちを知ってそのあとは??って。。。。

 

 

まぁ、そこをどう導くかが占い師の力量でもあるのかもしれないけど^^;

 

 

 

 

 

ちょっと話、変わりますが。。。

 

 

 

私は時事ネタとか占います。

 

でも、結果は「決めつけない」というか

「決めつけられない」んだけどね。。。

 

 

出来るだけ的中率の高い占いを・・って思っているけど

決めつけちゃいけないんだって思うんです。

 

言霊って決めつけた言葉ほど「縛り」がある気がして。

 

決めつけた・決めつけられた言葉に縛られて

動けなくなる感じ。。。

 

 

時事ネタでも芸能人の恋愛系を占わないのは

占ってどうするの?っていう気持ちが湧くから。

 

 

人の恋愛より世の中の動きに興味があったり

競技の結果に興味があるから占うけど。。。