Tarot communication

私流のタロット交流記録

予知・予言をして信じるか。

これは難しいと思うんですよね。

 

 

想像できないことを予言されたら難しいですよ。

信じるの。

 

明日には宇宙人が来て侵略されるぞ

 

なんて予言あったら信じますか?

 

 

オカルト・ミステリー好きの私でもどうかな?って思っちゃう。

 

 

 

天変地異に関しては信じた人は助かるとしか言えない。

 

 

東日本大地震御嶽山噴火も予知していた人はいた、ひっそりとね。

 

でも、それが騒がれるようになるのはいつも、それらが起きた後。

 

 

予知してしまった人は「注意喚起」しかできない。

 

大きな災害だったら外れることを期待しながらも

「気を付けて」と声をかける。

 

 

今は世界では「エボラ出血熱」の感染拡大が懸念されている。

 

 

むかーし読んだ学研系の予言の本でなんか

これに関したのあったような気がするんだけど・・。

 

いや、その言葉を初めて見たのがその本だったような記憶が。。。(気のせいかな)

 

 

最初は突拍子もないことでも現実になるかもしれないわけで。。。

 

 

未来は本当に宇宙人に侵略されてるかもよ・・・。