Tarot communication

私流のタロット交流記録

case file NO,10

二日続けて珍しい現象目撃したので
これについて占ってみる。
 
気象条件によって発現する現象なんだろうけど
私自身、これらの現象を「自分の目」で見るのは
初めてなので・・・。
 
f:id:thoth-magus:20140601124921j:plain
 
f:id:thoth-magus:20140601124930j:plain
 
これらの現象について何を占うか・・???
 
 
それは地震の関連性。
 
北海道はここ数日、6月にはあるまじき高温の気温が続いています。
 
これらの現象が起きた翌日あたりからね。。。
 
 
この高温もこれから起きる何かの予兆なのか・・??
 
とオカルティックに考えてみたわけです。
 
何も関連性がないなら、それはそれでOK。
 
 
むやみに関連付ける必要もないでしょ。
 
ただ、カードはどう出るのか気になるから引く、それだけ。
 
 
 
使用カードはトートタロット。
 
これらの現象は地震と関連があるのか。
 
ディスク6  ソード2  隠者
 
関係ないのかな。。。
 
目を背けていて大丈夫だっていう感じだなぁ。。。