Tarot communication

私流のタロット交流記録

霊能者を批判するつもりはないのですが・・・。

逆に霊能って憧れでもあるのですが・・・。

 

 

悲しいかな。

 

 

占い師と一緒で怪しい人もいるわけですよ。

 

 

しかも、霊能者と占い師ごっちゃになってる方もいるみたいだし・・・。

 

 

 

それは「霊感タロット」なんてのがある所為だと思ってる・・・。

 

 

 

占い師の中にも霊能が強くて、

祓えたりできる人はいるだろうけど。。。。

 

 

 

こういうのもあまり区切るのも変なのか難しいのか。。。

 

 

とりあえず、自分が確認できないことをもっともらしく話す霊能者は

私は「怪しい」と見ます。

 

 

弱っている心に付け込んでくる霊能者も怪しいです。

 

 

こういう「目の見えない」ものの相場が一般的に知られてないから

言われた金額を出しちゃう人もいるだろうし。。。

 

 

占い屋の相場もピンキリですけどねえ・・・。

占いとか霊能とかの適正価格があればいいのに・・・。

 

なんていうか、人を見る目を養っていきたいですね。。。

 

 

 

私は霊感はないが占いが好きな気持ちは衰えないので

その道で頑張りたいと思うのですよ・・・。