Tarot communication

私流のタロット交流記録

占いの得意分野。

タロットしか出来ないんですが。。。

 

その中でも恋愛を占うのが強いとか

仕事運を占うのが強いとか。。。

 

あると思うんですが、私はどれもピンとこない感じです。

 

 

数少ない経験で100%の確率で「当てた」経験のあるものは

「探し物・当てもの」系なんです。

 

これ、語弊があってはならないのですが

 

5件探し物の依頼が来て全部当てた。。の100%ではありません。

 

5件受けて2件当たりました。

その2件は占いから読み取った条件から

探して見つけたっていう100%です。

 

 

 

あとは時事ネタ系も当たったこともありますが

カウントしないほうがいいかな。。

 

ニュースとか見てたら、普通に読めそうな流れが

占いに出てる気がするから・・・。

 

 

 

って、改めてよく考えたら

私の得意分野って何?ってなってしまった。。。

 

 

学業で言うなら、国語が得意とか体育が得意とか

そんな感じ。

 

 

こんなんじゃ占ってもらう人も困るよねぇ^^;

 

 

でも、これと言って線引きもしたくないのも本音でございます。。

 

 

基本、ギャンブル・命に係わること以外は

オールマイティでいきたいと思っているので。。。

 

 

でも、「売り」は必要よね。。。