Tarot communication

私流のタロット交流記録

当ててなんぼのもの。【ネガティブです】

という意識は常にある。

 

「占い」は気休めの一つかもしれないし

未来への指針の一つとなるかもしれない。

 

 

占断結果の良し悪しの決定権は当然、個人個人にあるわけで。。。

信じる信じないも個人にゆだねるしかないわけで・・・。

 

拘るのは自分の承認欲求意識が出ているだけなのか。。

 

 

私の占いは当たるんだよ!すごいでしょ!

 

 

という意識から来ているのかなって。。。

 

 

そう思ってもらうにはやっぱり

 

当たってなんぼという意識は持ち続けるよなぁ。。と・・・。

 

 

いや、当たった時の快感があるから

当たってなんぼなのかもしれないなぁ・・。