Tarot communication

私流のタロット交流記録

届きました(*´▽`*)

f:id:tsukito_yu:20131114154559j:plain

 

占い師用の名刺頼んでいたんです。

 

この方に→星 の う た | Planets sing for you.

 

占いもするし、名刺のデザインもするし、いろんな小物も作ったりしています。

 

名刺画像は私本人が撮ったものを使用ですが

文字の位置など、フォントもばっちりで即断でした^^

 

自分で作ったのはいまいちだったんですよね。

 

で、紙も文房具屋さんで売ってるのとは違う

「名刺」って感じの紙です^^

 

 

さぁ、頑張って減らしていこう(*´▽`*)

 

名刺は減らさないと意味ないですものね(`・ω・´)