Tarot communication

私流のタロット交流記録

恐れ。

何が怖いか。

 

自分の評価。

 

自分では能力を認めても

周りがそれを良しとするかどうかなんてわからない。

 

口先ばっかりって思われるかもしれない。

 

自分でいうほどの能力ないじゃないって思われるかもしれない。

 

 

だから、外れてもいいから解釈をブログに書く。

 

私はこんな感じなんですっていう意思表示のつもりで。

 

当たったら純粋にうれしいけど。

 

自分を誇大評価はしたくないけど

認めてほしい自分がいるのも事実。

 

このすり合わせって難しいよねぇ・・・。

 

一歩間違えば「何様」になっちゃうから^^;

 

 

出来るだけ「等身大」でいたいよね・・・。