Tarot communication

私流のタロット交流記録

隕石。。。

昨日までほぼ一週間ほど大アルカナばかり引いていた

「今日のカード」

 

 

今日は久しぶりに小アルカナが出ました。

 

 

なんとなく、隕石と関係あったりして・・・。

 

 

と思っちゃう私であります・・・。

 

 

 

てか、これ映画とかなら感知してTV放送してるレベルじゃないですかね。

特にハリウッド映画だと絶対やる設定でしょ。

 

 

NASAは感知できなかったのか

というか、これは専門外???

 

 

でも、宇宙から降ってきたものだしなぁ・・・。

 

JAXAも感知できるものとかないのかなぁ??

 

 

隕石の突入のタイミング次第では日本に落ちた可能性も

あると思うんですけど・・・。