Tarot communication

私流のタロット交流記録

case file NO,19

 

 

まずダウジングで。

 

3人は無事? → YES

 

 

次はトートタロットを使って。

 

 

なぜ、行方が分からない?

 

ソードA  ディスク9  塔

 

なんか方位磁石が来るわされてる感じ?

 

塔がもろ「墜落」の印象。

 

でもディスク9だから見つかる可能性はある。

 

なぜ行方が分からないのかは、突発的事象でレーダーが壊れたかな。。

ヘリコプターの方の電波を出すやつとか。。

(憶測なので実際はどうなんですかね。

ソナーみたいな感じなのかなと思ったんけど。。

練習機でそんなのはないか(-_-;))

 

 

何が原因で墜落?

 

 

ソード9  死神 ワンドプリンセス

 

ネガティブカード2枚も出ちゃったな(-_-;)

訓練生の運転技術のミスの可能性があるかも。

 

天候も悪くて雷もなっていたというし、

それにビビッて操作誤ったかな。。。

 

死にそうになってる若者とも見えるんですけどね、このカードの並び。。

 

でも、ダウジングは何度やっても「生きてる」との判断。

 

さて、真相は。。。。

 

 

で、三人は無事とダウジングで出てるわけですが。。。

 

脱出できたということでいいのかな?