Tarot communication

私流のタロット交流記録

4月になってから。

ブログを毎日更新中です。

 

占いネタ少ない気がしてますが^^;

 

 

ほんとは写真も載せていきたいのですが

どうもうまくいかないんですよね。

IE10が合わないのかOSが合わないのか?

 

 

 

ちょっと不謹慎ではありますが

地震のことでカードを引きます。

 

ワンオラクルだから解釈的には難しいかな?

使用カードはトートタロット。

 

ちょと、反転しておきます。

 

地震あった地域の人や近い人に対してはきっと

気持ちのいいものじゃないだろうし。。。

 

吊るされた男

 

 

今朝起きた地震が本震なのか余震なのか・・・。

 

ん。。すぐには来ないけど、また大きいのは来るかも。

プレートが「我慢」していると解釈するとって感じなんですけどね。。

 

12だからそれは一年後かもしれないけど。。。

 

多分外れだろうけど^^;