Tarot communication

私流のタロット交流記録

2016年マンデンホロスコープスプレッド

f:id:tsukito_yu:20160103213851j:plain

 

もう年が明けてから3日経ってしまいましたが・・・。

 

 今年はトートタロットのみ使用。

 

1 国民

ディスクプリンセス

今年こそ、堅実な、次の世代に繋げる事柄を期待している。

 

 

2 金融・経済

愚者

国内の経済はまた「どうしてそうなる」的な経済活動の発覚か。

ザルのように金がこぼれて経済は落ち込む??

 

3 通信・交通

ソード7

今年は北海道新幹線が春に開通ですが

利用者が思いのほか少ない??

初年度ということもあるかもしれないけど

利益は上がらないかも。

 

もたらせる情報には大した価値はないかも。

 

4 気象・国土

ワンド6

今年は安定した気象で大きな災害は出ないかも。

出たとしても、避難や救助が素早く連携出来て

最小限の被害で済むのかも。

 

5 レジャー・投資

調整

バランスよく、レジャーを楽しんだりするといいのかも。

一気に詰め込みすぎると後でしわ寄せが来るかも??

 

6 健康・雇用

皇帝

今年は雇用は増えるのかも。

経営者が増えるというか、新事業が立ち上がって

雇用が増える感じ??

 

7 外交

カップナイト(キング)

外交はイマイチか・・。

目先のことに囚われすぎてしまうことがあるかも。

 

8 海外経済

ディスク9

 今年は海外の経済は潤いそう。

それがもしかして中国の経済持ち直す・・??

 

 

9 宗教・貿易

ソード10

今年は宗教問題が大きく取り上げられるかも?

貿易方面もちょっと危うい(TPP関連かな??)

 

10 政府

ソード2

中立な立場でいることを心がけるけど

平和を望んではいるけれど(誰でもそうだろうけど)

ちょっと綱渡り的な感じ。

 

11 友好国

ワンド7

ちょっと意見の対立が出てきそう。

仲良しこよしが微妙な感じ?

 

12 犯罪・福祉

運命の輪

小さなきっかけが大きな物事への働きかけになるかも。

それは犯罪面でも福祉面でも。

 

13 総合

欲望

 

今年は欲張らないことがキーワードかも。

 

これが出来たなら、ついでにあれもという「ついでに」という

「欲張り」がトラブルの元になりやすいかもしれない。

 

 

こんな感じです。

 

 

 

やはりトートだけじゃ心もとないかなぁ^^;