Tarot communication

私流のタロット交流記録

2015-11-29から1日間の記事一覧

アドラー心理学。

etc

yuk2.net このページを見つけて なるほどと相槌打つこと多かったですね。 特に最近注目度が上がっているよな?? アドラー心理学入門―よりよい人間関係のために (ベスト新書) 作者: 岸見一郎 出版社/メーカー: ベストセラーズ 発売日: 1999/09 メディア: 新…

泣かせてしまったようです。。。

ameblo.jp ボブテイルさんのことを tsukito-yu-fortune-tarot.hateblo.jp この記事で紹介したんですが 泣かせてしまったようです。 そんなつもりなかったのに。。。。 私、淡泊と言われるので きめ細やかな鑑定は見習わないとなと常々思っています。

タロット忍ばせています。

etc

お題「私のカバンの中」 だからって職場でカードを広げたりするわけじゃないんですけど・・・。 トートタロットとライダータロットとPSYCARDを クロスで巻いて鞄に入れてます。 最近タロットふくさが欲しいなぁと思い始めてる。。。 タロットふくさ モアレグ…

頑張っている人ほど吐き出そう。

etc

不思議なもので。大した頑張ってない人やそんなに不幸でもない人の方が大袈裟に誇張して、不幸自慢しやすい傾向があるように感じてます。可哀想って思ってもらいたいの。。。本当に頑張っている人ほど外に不満を漏らさない。漏らしても、「我儘な考えだ」「…