Tarot communication

私流のタロット交流記録

計算してみよう。

よくある占い師募集の広告。

 

 

収入が上がりますよ!!

 

ということで例を挙げてるわけですが。。。

 

 

冷静に電卓片手に計算すると。。。

 

鑑定数が1カ月480件ぐらいとな。。('ω')

30日間、8時間ずつ鑑定して一件30分でこなしていって(1日16件)

で月収が120万ぐらいってことは、休みなく30日働いて

日給4万円(8時間労働ね、休憩なし)

 

 

いや~、やってない私が言うのもなんですが。。

 

 

大変そう。。。

 

 

気持ちが荒みそうです、私なら。。。

(あくまでも私個人の感想です。パワフルな占い師さんならたぶん問題ない。。)

 

そして、頑張っても外れたとクレームが来たら。。。

 

 

心折れますね。。。

 

 

てか、一か月480件も依頼来るものなのか??

 

 

 

 

※あくまでも私一個人の感想です。

特定のサイトを批判しているものではありません。ご了承ください。