Tarot communication

私流のタロット交流記録

トートタロットの文字が。

自分が気にかけているからと言われたらお終いだけど

 

最近目にする頻度が増えた気がする。

 

確かにトートは魔術色の濃いタロットだと思うけど

それを土台にいかにもチャネリングだの、霊視だのっていうのに

疑問を抱く私。。。

 

 

いや、別に魔術使わなくてもよくない?って思う。。。

 

僻みか、これ・・・。

 

 

パスワークの経験もありませんよ。

 

誰にも邪魔されない時間と空間があれば

挑戦したいよ>タロットパスワーク

 

 

占いっていうツールでちょっとだけ未来を覗けるだけでも

すごいと思うんだけど、そこに「霊視」とか「チャネリング」っていう

オプションって必要なのかなぁ???

 

 

やっぱり、だたの僻みかなぁ(´゚д゚`)