Tarot communication

私流のタロット交流記録

好きって言う気持ちはどこから湧いてくるんだろうね。

あぁ、好きだなぁって思ったら

自然と顔がにやけませんか??

 

 

結婚16年目を先日迎えたばかりでございます。

 

交際期間も含めると18年のお付き合いとなります、旦那と。 

 

 

さすがにこれぐらいの付き合いになると。。。ということなのか

最近すれ違いを感じます。

 

でも、そんな大事(オオゴト)ではないと思ってます。

 

 

だって、お互いの顔を見たら、顔がほころぶから。

 

 

顔もあわさなくなったら危機かな。。??( ゚Д゚)

 

 

旦那が先に死んだら生きた屍になるんじゃないかというぐらいの

気持ちはあります。

 

 

旦那はどう思ってるか知らないけど、占いで探ろうとはしません。

 

だって、直接聞いた方が早いからね。

 

 

旦那のDNAがあるなら、他の子宮から生まれた子も

自分の子として育てられる自信もあるよ。

 

結婚前から旦那には宣言済み、浮気で出来てしまった子は引き取ると。。

でも相手の人とその人が産んだ子供は会わせない。もう「うちの子」だから。

 

相手に本気で恋してしまったのなら離婚にも応じます。とも。。。

 

残念ながら旦那は浮気性ではないのでその可能性は低いのだけど。。。

 

 

というか、それぐらいの気持ちを持てるぐらいの人と結ばれるのが

いいんじゃない??と私は思のですよ。。。

 

 

お付き合い時代から、こういう時はどう思う?どうする?って

沢山話し合うことが大事。

 

相手を大事に思うなら、面倒くさいと感じてもちゃんと会話できる。

 

適当な相手には適当の返事が来るし、気持ちのない言葉が来る。

 

(疲れすぎてイライラ絶頂期は当てはまらないかもだけど)

 

 

幸せな恋愛してないなと思う人は少し周りを観察してみてもいいかも。

 

自分には幸せな恋愛は出来ないんだと思い込んでませんか。

 

自分から逃がしてるかもしれないよ。