Tarot communication

私流のタロット交流記録

case file NO,30 準備運動的な。

f:id:tsukito_yu:20180607141256j:image

 

になるのかわかんないけど。

 

久しぶりに「アルカナ」待機するのと

タロットを触るのも久しぶりなので

準備運動的なことを。

 

時事ネタだけど。

 

 

前回、占った結果が当たっているということにして

 

 

 さて、日米中朝の本音(トートタロット)

建前(ライダータロット)で引いてみましたよ。

 

 

本音:日本  アメリカに頼んでいるけど、いまいち不安が拭いきれない感じ。

   アメリカ 守るべきもの(物、者)は守る。

   北朝鮮 戦々恐々

   中国  今がチャンス。GO!GO!

 

中国は会談失敗を目論んでる??

 

建前:日本  取り戻せる様に頑張る、がっちりと。こぼれ落ちないように。

   アメリカ 表向きは穏便に。楽しくやろうじゃないか。(思惑有り)

   北朝鮮 まだ抜け道はあるんじゃないか??

   中国  いやぁ、そう上手くいかないでしょう。期待外れじゃないかな?

 

 

簡単な読みではありますし、私の認識している情勢を踏まえての

リーディングになります。

 

さてさて、来週の火曜日は注目ですね。