Tarot communication

私流のタロット交流記録

4月が終わってしまう。

気がつくともうGWじゃないですか!

 

 

びっくりです。

 

 

4月は更新なしになるところでした。

 

今月はあまりブログに時間が取れませんでしたが

 

5月からはもっとアップする件数が

増えるようにしたいです。

 

 

今、世界情勢も刻々と変化していて

時事ネタが豊富になりつつあるなと思いつつ

春の忙しさにかまけてしまいました。

 

【アルカナ】でも中々待機出来ずにいましたが

5月からはもっと待機できる予定になっています。

 

 

よろしければご利用ください。

 

主に午後から2〜3時間ほどの待機になりますが・・・。

 

 

さぁ、頑張ろ(๑╹ω╹๑ )