Tarot communication

私流のタロット交流記録

誰でも通る道?

こっくりさん

エンジェルさん

 

言わずと知れた降霊術の一つですね。

 

まぁ、変形したというか。。。

 

正式?にはウィジャ盤というものを使うのがありますけど。。

 

 

オカルトってなぜか心惹かれるものがあるんですよね。

 

今のところうちの子たちはそれをやった形跡は見当たらないけど^^;

 

 

絵に起こしてはいませんが

高校生にもなって、友達とこっくりさんをしたとき

どこかの方角を向けとでも出たんだったかなぁ??

 

友達の家でやっていたんですが

その方角に当たる窓に向かって目を瞑ったら

逆五芒星が自分に向かってきたのが見えて

それから、自分の体から白い煙見たいのが

大量にもくもく、ゆらゆら?出てくるのが見え始めました。

 

見えるのが面白くて、木々にも視線合わすと見えるんですよね。

 

ただ、夜になると犬の遠吠えなのか

赤ん坊の鳴き声なのかわからない時があったりで

この先自分の状態が好ましくないことになりそうだと思ったので

自己暗示かけました。

 

「自分は何も見えない」と

 

しばらくすると自分の体から見えていた煙見たいのは

かすかに見える程度に、夜の犬の遠吠えも気にならなくなりました。

 

やっぱり、安易に「こっくりさん」とか

しない方がいいよ。。。