Tarot communication

私流のタロット交流記録

運命とか宿命とかそんな言葉が薄っぺらに思えるとき。

災害や事故で被害者が出たとき。

 

運命だったのよ。

 

 

宿命だったのよ。

 

 

そんな言葉がなんの慰めになるだろう。。。

 

 

この時ばかりは、薄っぺらい言葉でしかない。。。

 

 

 

運命の人に会えますか?

 

・・・会えなかったらどうするの?

 

今世には巡り合えないとしたらどうするの?

 

 

 

私の宿命はなんですか?

 

 

なにを成し遂げたいの?

 

 

あなたの望んでいない宿命だとしたらどうするの?

 

 

時々、そんなことを思う。