
Tarot communication

私流のタロット交流記録

case file NO,3

 

これはどちらが「本当のことを言っているのか」という視点で

まず展開。

 

理研 

 

運命の輪 恋人 太陽

 

 

小保方さん

 

ワンド5  ディスククィーン 隠者

 

まぁ、どちらも「自分が正しい」と思って会見しているんだから

ちょっと違う視点で展開するべきだったかな。。

 

 

理研のほうが自信満々。。。

ラッキーカードといってもいいぐらいのカードが出そろいましたよ。。

78枚使ってるのに・・・。

まぁ、自信をもって「捏造した!不正だ!」というだけの根拠は

報道されている他にあるのかもしれない・・・

 

それに比べて小保方さんは弱い。。。

嘘はついてないんだろうけど、大きいものに勝てる要素は低い。。

このままフェードアウトしていくかも・・。

 

研究も続けられないかもなあ。。。