Tarot communication

私流のタロット交流記録

所持しているタロット。

Universal Waite Tarot Deck

Universal Waite Tarot Deck

 

The Original Rider Waite Tarot Pack

The Original Rider Waite Tarot Pack

 

Thoth Tarot Deck

Thoth Tarot Deck

↑ これは使用中のも合わせて3箱持ってます。

 

 

このトートも一つある。

Aleister Crowley Thoth Tarot Pocket

Aleister Crowley Thoth Tarot Pocket

ちょっと、トートはトートなんだけどお国が違って(英語圏じゃない)

絵柄から何のカードか分かるんだけど、文字読むときはよく分からない^^;

開けてるんだけどあまり使用してません^^;

 

 

それからトートの大判(白箱)一つ。

 

大判なのでクロスでも引いてローリングシャッフルじゃないと

混ざらないので、こちらも開封しているけど

未使用状態・・・。

 

 

何でトート使うのが多いかというと

トートのカードの方が滑りいいんですよね。

ライダーのカード湿気の所為なのか

くっつきやすくて。。。

 

あと、私はトートではくらくらしない体質(鈍感。。??)みたいだし。。。

 

パスワーキングとかしたことないから出来ませんけどね。

 

そういう意味じゃ、タロットの精霊(聖霊?)に挨拶もせず

扱っているわけですが。。。

 

だからといって不幸な人生は送っていません。

 

 

 

あ、思いつき。

 

カードに聞いてみるか。

 

私は不幸ですか?

 

ワンオラクルで使用カードはトート。

 

いざ!!!

 

 

戦車

 

 

中立って感じね~。

不幸ではないけど特別幸せでもないみたいな( ̄∇ ̄)

 

とりあえず、不幸じゃないわ(^_^)v