Tarot communication

私流のタロット交流記録

タロットウォーズ。

タロッターなら知っているだろう(と思っても良い?)

氷室奈美さんの作品。

「タロットウォーズ」文庫版

タロットウォーズ 1 (ホーム社漫画文庫) (HMB H 3-1)

タロットウォーズ 1 (ホーム社漫画文庫) (HMB H 3-1)

タロットウォーズ 2 (ホーム社漫画文庫) (HMB H 3-2)

タロットウォーズ 2 (ホーム社漫画文庫) (HMB H 3-2)

タロットウォーズ 3 (ホーム社漫画文庫) (HMB H 3-3)

タロットウォーズ 3 (ホーム社漫画文庫) (HMB H 3-3)

タロットウォーズ 4 (ホーム社漫画文庫) (HMB H 3-4)

タロットウォーズ 4 (ホーム社漫画文庫) (HMB H 3-4)

タロットウォーズ 5 (ホーム社漫画文庫) (HMB H 3-5)

タロットウォーズ 5 (ホーム社漫画文庫) (HMB H 3-5)

 

復刻版なんですよねこれ。

 

復刻版がでて早速買いあさった私でございます。

 

氷室さんも今ではスピリチュアル系のお仕事もなさっているようで^^

 

このコミック、我が子供たちが「読んでいい?」と聞かれたので

「いいよ」と答えたのです。

 

そしたら面白いらしく、文庫版は全5巻しかないんだけど

続きはないのかと聞かれたので^^;

 

私がタロットカード持っているのは子供たちも承知なので

カードちょうだいといった子もいますが。。。

(ごくたまに占ってとも言われる。。旦那にも)

 

本気で欲しいわけじゃないだろうからな。。。

 

それにあげても良いカードなんか持っていないし。

コレクターしてないので同じカードの予備分しか持っていないので。。

 

そう、私はライダー版2つ(ユニバーサルとオリジナル)と

トートカードは使用済みと大判も合わせて4個持っているんです。。。

 

大判はなかなか使う機会がないですが^^;

 

これで多分、私はトートカードの存在を知った記憶があるんですよね。。。

 

元々、オカルト系が大好きだった私です。

「あなたの知らない世界」なんて夏休みに入ったら恋愛ドラマよりも

熱心に見ていたかもしれない(*´∀`*)