Tarot communication

私流のタロット交流記録

それぞれの良さがある、多分。

 

ほぼ放ったらかしのブログばかりになっていますが

アメブロも開設してるんです。

 

 

めちゃくちゃ久しぶりに記事あげた気がする・・。

 

本音はそれぞれのブログに

それぞれのネタで描いていきたいんだけどねぇ( ´Д`)y━・~~

とりあえず良かった。

 

無事開校できそうで。

 

 

11月になりましたね。

 

今年もあと2ヶ月で終わり( ´Д`)y━・~~

 

 

安倍内閣も第4次になりましたね。

 

 

明々後日にはアメリカ大統領のトランプさんも訪日です。

 

世界情勢気になるところですよ。

 

野党さんは国内もいいんですが世界もみて

国会で議論して欲しいですね。

 

 

さて、いい加減占い師っぽいことなんか占わないとな。

 

だけど、占い師っぽいのってなんだ??

 

性根の悪い占い師に騙されないためには。

 

 

 

人を騙すのは占い師とは思わなくていい

高額な金額を要求する奴は占い師なんて名乗るな。

 

 

そんなのは立派な詐欺師で恐喝で犯罪だ。

 

 

 

《占い師》と言う職業をバカにするな!!と言いたい!

 

 

占い師の言うことを100%信用しなくていい。

 

 

占い師の言う通りにしなくてもいい。

 

 

一番大事なのは自分のフィーリング。

 

 

自分の深層の奥にいる感覚。

 

 

自分を信じよう。

 

 

 

 

 

政局を見るのは楽しい。

 

 

不謹慎かもしれませんが

何がどう動くのか、公示まで目が離せません。

 

選挙中は公職選挙法違反に目を光らせ

入れてはいけない人を見抜いていきたいと思っています。

 

 

占いしていたって一国民ですからね。

 

 

国を生活をよくしたいと思いますもの。

 

 

他にフラットに政局の卦を見ている占い師さんが

いないかと探してみようか・・・。