Tarot communication

私流のタロット交流記録

仏大統領選

NHKの夜のニュースを見て

マクロン候補とルペン候補の一騎打ちではなく

25%メランション候補支持層もあるとのこと。

 

っていうのを踏まえて

この3人ではだれが優勢かカードを引いてみた。

 

使用カードはトートタロット

 

マクロン候補  カップクィーン

ルペン候補 月

メランション候補 ワンド2

 

どれが強いカードかって言われたら

大アルカナの月。

 

 

ってことはルペン候補が優勢かなと思うけど

決まった後は迷走しそうな予感。

 

マクロン候補はもっともらしいこと演説しているんだろうけど

明確なビジョンはまだ未熟なんじゃないかな。

 

クィーンだからいいところまでは言っているのかもしれないけど。

 

メランション候補は信頼は厚そうだけど

小アルカナというのがやはり弱い。

 

NHKで報道したフランスの世論調査では

マクロン候補が優勢みたいだけど・・・。