Tarot communication

私流のタロット交流記録

ある程度の重さは欲しい。

ダウジングに使う振り子(ペンデュラム)は

それなりに重さのある方が動いてくれるような気がしてます。

 

軽かったら、些細な筋肉の動きが伝わりやすい気がして。

 

重さがあれば、そう簡単に動かないような気がして。

 

 

だからついつい、ペンデュラム探すときは

重さ重視だったりします。

 

出来るだけ筋肉の動きが伝わらない持ち方もしています。

 

本当はがっちり指にチェーンを挟んで持つべきなのかもしれませんが(^_^;)

 

 

なんか、そのせいで「わざと回しているんでしょ」と
疑われるのは嫌だなと思っているので・・・。

 

 

指で挟むのではなく、ちょっとずらした位置に

チェーンを欠けてる回しています。

 

意外とちゃんと回るものです( ´ ▽ ` )