Tarot communication

私流のタロット交流記録

記録・記録。

 

 

まぁいろいろ現政権のニュースをみますけどね。

 

いろいろな考えもあります。

 

感じることもあるでしょう。

 

 

ただ、思うのは大変だなって。

 

 

今の現政権は簡単には崩れないと思いますよ。

 

もっと野党さんたちが協力的だと、対北朝鮮も深く議論できるんじゃないでしょうか?

とは思う。

 

 

 

 

まだまだ、「えー!なにそれ!!」という現象が起きそうですが

そうなりながらも、きちんと予定通り移転するのかなと思います。

右端のディスククィーンが小池都知事を象徴している気がしてます。

 

道をどうやってつなげようか考えている女性にみえますね。

 

 

以上をブログで、メモメモなのでございます。

 

 

Twitterは140文字なので解釈もだらだらかけないので

簡単に書いてますけどね。。。