Tarot communication

私流のタロット交流記録

ライダー版のタロット。

 たまに思い出したようにタロットを検索することがある。

 

しかも今回ちょっとした臨時収入(?)もあったので

物色してみた。

 

 

トートタロット スタンダードサイズ <U.S>

トートタロット スタンダードサイズ <U.S>

 

 

ストックはまだあるのだけれど、多いのに越したことはないから

いつも使うサイズをアマゾンで検索したんだけど

(臨時収入がアマゾンでしか使えないのでね( ;∀;))

 

売れ切れ状態。

 

トートタロット スタンダードサイズ<U.S> スプレッドシート付

トートタロット スタンダードサイズ<U.S> スプレッドシート付

 

 スプレッドシート付きなのはあったけど

カード単品がいいので、購入する気にはなれず。

 

スプレッドシートの代金でカード2個ぐらい買えるし(´Д`)

 

 

じゃ、久しぶりにライダー版でもと覗いてみるけれど

The Rider Tarot Deck

The Rider Tarot Deck

 

 

 

T0104【鮮やかなライダー版タロットカード】ユニバーサル・ウェイト・タロット・デック

T0104【鮮やかなライダー版タロットカード】ユニバーサル・ウェイト・タロット・デック

 

 やはり購入意欲が湧かず・・・。

 

 

 

変わり種も見たけど・・・。

After Tarot

After Tarot

 

 ・・・リーディングできんのかな・・・。(やはり購入意欲なし)

 

 

で、

 

 クロスを物色してみた。

 

カートに入れるだけ入れてみた。

 

一晩経っても購入意欲が下がってなければ

買うかな。