Tarot communication

私流のタロット交流記録

確認しましょうよ・・・。

 

 

そんなわけないんですよ。

 

同じ曜日が同じ数だけある月なんて

いくらでもある。

 

 

ただ、こういうのたびたび出てくるみたいですね。

 

 

togetter.com
matome.naver.jp

 

 

 

しかもチェーンメールっぽい内容だしね(;´・ω・)

 

 

まず、暦なんかスマホとかあればすぐ10年前後の曜日の並び

確認できるでしょう。

 

 

 

拡散するにしても、その内容に間違いがないどうか

確認してからでも遅くないと思うよ。

 

 

これ、私が知ったのは

たまたま【占い師】が拡散していたのを

見つけたんです。

 

 

勘弁してよ( 一一)

 

確認ぐらいしようよ。

 

 

で、占い師が拡散してるんだから、その通りと思わないで

自分のもとに来た情報を反射的に同意するのではなく

精査することも大事だと思うよ・・・。