Tarot communication

私流のタロット交流記録

恋愛占いが好きではない。

占いする者として、それはどうなんだと思われるでしょうが・・・。

 

 

恋愛とか相談来られる方、主に無料占いに来られる方の恋愛相談は

意外と「受け身」が多いのです。

 

 

相手の出方を占いで見てもらって、脈ありだったら動いてみようって感じの。

 

 

恋愛、がつがつ行けよ~って思うんですよ。

 

 

損得考えてしまう「恋」は「恋」じゃないと思う。

 

 

確かに自分が傷つくのは嫌ですよね。

 

マゾじゃないんだからって思うかもしれない。

 

 

駆け引きを楽しんでいるだけかもしれませんけど。

 

 

 

私、駆け引きの恋愛も嫌いです。

 

 

 

人を「愛する気持ち」を茶化してほしくないんだなぁ。

 

 

 

気持ちが報われなくても、「好き」という感情を与えてくれた人に

感謝の気持ち持っても無駄じゃないと思うんだよね。

 

 

「好き」の気持ちが。

 

お互いの「好き」の気持ちが交わるときの幸福感を是非味わってほしい。

 

 

でも、それはたぶん駆け引きでは得られないよ。

 

疑心暗鬼だらけになって疲れませんかね。。。