Tarot communication

私流のタロット交流記録

【8月1日】ワンオラクルde12星座 

使用カードはトートタロットです。

78枚使用です。

( )の中の表記はライダー版でのカード名です。

 

総合運

 

総合運と絡めて行きたいと思います。

 

牡羊座

カップ3

  友達からいきなり飲みの連絡が入るかも。

 そこで衝撃的な話を聞くことに。

 知らなかった真実を告白されるかも?

 

 

 

牡牛座

カッププリンス(ナイト) 

 困っている人に思わず手を貸したくなるかも。

 その親切は自分でも思っていなかった方向で返ってくるかも。

 損得考えず、純粋な思いからの親切が吉。

 

 

 

双子座

 ディスクナイト(キング)

 コツコツと築き上げていたものが崩れそう。

 最終チェックは念入りに。

 信用にも関わりそう。

 

蟹座

 ワンド2

 思いも寄らなかった所から、進むべき道のヒントが得られそう。

 固定観念は横に置いて、周囲の言葉の奥の意味を

 感じてみるといいかも。

 

獅子座

 ワンド3 

 目標への一歩を踏み出せる出来事があるかも。

 今まで反対していた人も賛成に回ってくれるかも。

 意気込み・やる気を認めてくれそう。

 

 

乙女座

 ソード10

 今日は心が傷つきやすい日となるかも。

 ガードする間もなく言葉の棘が飛んでくるかも。

 苦手な人からはなるべく距離を取ると最小限で済むかも。 

 

天秤座

 ワンドA

 天の啓示かと思うような直感が働きそう。

 その直感はすぐ行動に移すことが吉。

 但し、倫理観は大切に。

 

 

蠍座

 カップ8

 今まで何に捉えられていたんだろうと思うぐらい

 突然吹っ切れる出来事があるかも。

 体も心も軽く感じられるかも。

 

 

射手座

 ディスク10

 今まで進まなかった事案が一気に進みそう。

 問題に気づき、そこからはスピード解決。

 今晩はゆっくり寝れるかも?

 

 

山羊座

 ソードプリンセス(ペイジ)

  今日はカリカリしてしまって周りに当たってしまうかも。

 そのカリカリは思い込みからイラついてしまいそう。

 勘違いかもしれないと一呼吸置いて見るといいかも。

 

 

水瓶座

 ディスク5

 今日は急な出費が続いてしまいそう。

 お財布の中身は把握しておくといいかも。

 捕らぬ狸の皮算用はしない方が吉。

 

魚座

ディスク3

 仕事を頑張りすぎて倒れてしまうかも。

 体が資本ということを忘れずに適度な休憩を心がけるといいかも。

 熱中症に一番警戒した方がいいかも。

 

 

 

こんな感じでございます<(_ _)>