Tarot communication

私流のタロット交流記録

Case File NO,2

 

警察内部の窃盗。

 

まぁ、普通に考えて内部の人間ですよね。。。

 

 

とりあえず、一応そういう先入観はもたないようにして。。。

 

 

トート

ディスク9  恋人  ディスク7

 

ライダー

審判R  棒4  棒2R

 

犯人は恋人に貢ぐお金が必要だったって感じかなぁ。。

でも、ばれないとは思ってない。

一時だけど幸せな気分は味わうけど、長く続かないことは自覚有とみた。

 

そう、遠くない期間で犯人は名乗ってくるかな。

もしくは犯人が確定される。

 

良心の呵責に耐えられなくなってくると思う・・・。