Tarot communication

私流のタロット交流記録

トートタロットのこと。

 

 

f:id:tsukito_yu:20140308210705j:plain

 

 

アルカナさんのつぶやきに気づかなかったら

ストック用を開封したときに80枚じゃないことを???のまま過ごしたでしょう。。

 

 

しかも何故か80枚入りはどこのサイトも売り切れのようで。。。

 

80枚にこだわりがあるわけじゃないんですが。。。

 

f:id:tsukito_yu:20140308211040j:plain
 
 
80枚入りだとこんな感じで
the magusが3枚入ってるので。。。
 
3枚入っていても、使うのは一枚だけなんですけど^^;
 
でも78枚入りのほうにも付録?はあります
一筆書きで描かれているというクロウリーの魔法印のカードが入ってます^^
 
f:id:tsukito_yu:20140308211617j:plain
 
これもこれで良いのです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
レギュラー版もストック用に1個買っていてそっちは未開封。
同じ魔法印のカード入ってるのかな??