Tarot communication

私流のタロット交流記録

ダウジング。

ダウジングは振り子の振れる向きで「yes・no」判断をします。

 

あとは探し物をする時にも使える・・・はず?

 

実は実体験でダウジングでの探し物はしたことないんですよね^^;

 

実は思考が筋肉に伝わって動いてるんじゃないかって

いう気持ちがあります。

 

未知の能力は興味がありますが、頭から信用はしないつもりなんです。

 

だから「常識」は常に頭に入れておきたい。

 

 

妙な雰囲気に飲まれて、「タネ有」の超常現象に騙されないように。

 

 

・・・・なんて言っていたら占い師失格なんだろうか。。。

 

 

 

ダウジングにしろタロットにしろ静かな、気分が落ち着くところじゃないと

集中力が持たないので、今の自分にはその時間を作るのが優先なのにと

分かっているんだけどねぇ^^;