Tarot communication

私流のタロット交流記録

トートだったら・2

トートタロットだと各スートの10でワンドだけ

生命の木の形に沿ってないと書きました。

 

 

 

だけどAだとワンドAだけ天辺が「生命の木」になってる。

だから10に描かなかったのかな?

 

 

余談ですが、カップAの上部。

 

水の波紋なのはわかるんですが、蜘蛛の巣にも見えてしまう私です(笑)

 

 

ディスクAの真ん中には小さく「獣の数字(666)」が書かれてるし。。。

 

 

トートの書読めばわかることなんでしょうけど

いまだにきちんと読めてない。

ダメダメな私だな・・・。

 

読んでるけど、頭に入ってない。。

それは読んでるじゃなくて「見てるだけ」だ・・・。

 

 

熟読せねば^^;