Tarot communication

私流のタロット交流記録

妬む心。

まぁ、妬む感情が生まれないなんて人は滅多にいないであろうと思いますが・・。

 

 

常に心がけることは自分にマイナス感情を持たないこと

相手にもマイナス感情を抱かないこと。

 

 

かなり、難しいところもありますが・・・。

 

 

 

ほんとの世界平和ってこういう気持ちがあれば

実現できそうな気がする。

 

 

愛も必要だけどね。

 

 

妬みじゃなくて競争心だったらいい方向に向かうかもしれないけど

妬みって思い切りマイナス感情だと思うんですよ。

そしたら、どんどん運気は下がる一方。

 

そんなもったいないこと出来ない。

 

 

もし、妬んじゃってもすぐ割り切っちゃおう。

その感情を振り切ろう。

 

いい運気の流れはそんなところから生まれる、たぶん。