Tarot communication

私流のタロット交流記録

毎日ブログを書いていると。

初めてのブログで占いのことで

考えたことを記事にしていたことを思い出します。

 

ブログはあちこちに作っては辞めて、辞めては作り、

同時にいくつも作ったり・・・。

今も更新してないだけで、開設済みのブログはいくつか^^;

 

 

写真ブログと占いブログは別にしているので

占いブログのメインはここだけ。

 

 

占いで行き着くところはどんなところなんでしょうね・・・。

 

分かっているような気もするし。

解らないような気もするし・・・。

 

 

占いは哲学だよ

 

というのは、もうだいぶ前から思っていること。

これは私の軸なのかな?

 

ブレてない考えの一つだから。。。

 

 

でも、どこかでずれているんじゃないかと

心配もあります^^;

 

ごまかさず、一本でいたいですね。

枝はいっぱいあってもいいんだけど( *´艸`)